プロレスネタ

    ももクロ有安がプロレス参戦をブチ上げるも「疫病神は来なくていい!」

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/11(金) 22:22:08.94 ID:CAP_USER*.net
    新日本プロレスが1月4日に開催する東京ドーム大会に、ももいろクローバーZの有安杏果が参戦することになった。
    有安の大ファンであるプロレスラー・邪道のリクエストに応え、時間差バトルロイヤルに参加するという。
    だが、肝心のプロレスファンからの反応はどうにも思わしくないのである。プロレスに詳しいライターが教えてくれた。

    「プロレスファンからは『ももクロってもうオワコンだろ』とか、『紅白だけじゃなくプロレスも卒業したら?』など、否定的な意見がほとんど。
    中には『紅白落選の疫病神は来なくていい』という過激コメントもあるほどで、好意的には受け止められていないのです」

    だが、邪道のようにももクロファンを公言するレスラーは少なくないし、ライブにレスラーがゲスト出演するなど、
    ももクロとプロレスのコラボは順調に見えるのだが。前出のライターが続ける。

    「最初のうちはプロレスファンのほうも、プロレスの魅力を広めてくれるとして歓迎ムードでした。
    ところが、実際にはプロレスファンのマネージャー・川上氏が積極的なだけで、メンバーたちはさほど興味がないことが発覚。
    最近は、川上氏だけ喜んでいる姿が透けて見えるとして、ちょっとしたももクロアレルギーすら見られるほどです」

    当の邪道はももクロの紅白卒業コメントをもじって、「東京ドームのど真ん中を歩きます!」と宣言しているが、
    この調子だと何の罪もない有安にブーイングが浴びせられそうな状況だ。

    「今のところは有安一人だけの参戦ですが、プロレスファンの間では『どうせ全員で来て1曲歌っていくんだろ』という予測も。
    仮にそうなったとしても、ドームを埋めた観客が沸くということはないでしょうね」

    2016年には5大ドームツアーを予定するももクロ。東京ドーム大会では、その下見に来たとウソぶくのだけはやめておいたほうがいいかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1055742/
    アサ芸プラス2015.12.11 17:58
    2015y12m12d_154950342


    続きを読む

    「プロレスはガチでやってんだ、ふざけんじゃねぇ!」 某プロレスラー、ウーマン村本を叱る

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/10/06(火) 19:36:27.13 ID:???*.net
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000020-rbb-ent
    2015/10/06(火) 16:05:12.78

    お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、自身の発言でプロレスラーや
    そのファンの怒りを買ってしまったとして「申し訳なかったです」と謝罪した。

     村本は、芸人相手に毒舌を吐く芸風について先輩芸人であるナインティナインの岡村隆史からラジオ番組を通じてたしなめられ、
    それに対して自身もラジオ番組で、「僕は同業者だからプロレスがわかってくれると思ってたんですけど」と、
    岡村に反論していたが、その際に使った「プロレス」という言葉にプロレスラーやファンが反応。
    村本は5日深夜放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」で、
    「プロレスラーの人が怒ってるらしいんですよ(笑)」と明かした。

     プロレスラーからツイッターで「プロレスはガチでやってんだ、ふざけんじゃねぇ!」「プロレスってそんなんじゃない。
    お前みたいなプロレスのプの字も知らねぇようなヤツが、プロレスって言葉を簡単に使うな」などと言われたという村本。
    自身は“プロレス”という言葉を、「色んな人が使っている言葉として」使っただけで他意はなかったとしたが、
    「言葉の使い方の間違いというか、そういう認識だったんだっていうことをラジオで広めてしまっているっていうことに対して、
    しまった、と思って」と反省。「申し訳なかったです。本気でやってる人たちに対してね。プロレスのこと、僕は全然知らないですから」と謝罪した。

     ただ、村本としては今回の件に限らず自身の発言の一つ一つが過剰に反応されてしまう風潮に
    「世の中が潔癖になり過ぎている気がするんですよね」「バラエティやから。なんでそんな潔癖になるの? 
    バラエティなんて、基本、笑ってほしいと思って全部やってるわけやから」と、歯がゆい思いもあるようだ。

    続きを読む

    【速報】清原和博に浮上する「プロレスデビュー」…私生活切り売りも限界か?

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-MdRX) 2015/09/24(木) 11:37:28.85 ID:4WjGgmHS0.net BE:388233467-2BP(4050)
    都内の一等地に立つそのマンションが、業者専用の検索システムに「売り物件」として
    登録されたのは、今月1日のことだった。

    広さ156平方メートル超の3LDK。

    南向きに面したリビングは26畳、室内にはバスルームが2つもある豪華な内装だ。
    築17年の中古物件ながら、2億3800万円の販売価格がつけられたこのマンションは、
    前オリックスの清原和博(48)の自宅だったものである。

    「97年に西武から巨人へFA移籍した直後に3億円で買ったものです。昨年3月の週
     刊文春の薬物疑惑報道以来、評論家やタレントとしての仕事がなくなり、生活が逼
     迫していると聞いていた。離婚もし、2人の息子の養育費の問題もあって、17年も
     住んだ自宅を売却せざるを得なかったのでしょう」(巨人関係者)

    開店休業状態だった仕事は、今年に入って芸能界の有力事務所とマネジメントの業
    務提携を結んだことで、露出が増え始めてはいる。

    「そうはいっても、薬物疑惑報道と離婚で自殺を考えたとか、ひた隠しにしていた上半
     身の入れ墨をカミングアウトしたりと、自らのプライベートを切り売りするやり方では、
     タレントとしては長くは持たない。そこで浮上しているのが、現役引退後にウワサさ
     れたプロレスデビューです。清原と業務提携を結んだ事務所の会長は、アントニオ
     猪木の最大の後援者として知られる。その関係でプロレス、格闘技方面にも大きな
     影響力を持っています。清原にもう一度大きなスポットライトを当てるため、プロレ
     スデビューさせるともっぱらです」(テレビ関係者)

    文字通り、裸一貫からやり直すことになるか。

    日刊ゲンダイ[2015年9月24日] http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/164290
    裸一貫やり直しか 
    2015y09m24d_145008136


    続きを読む

    獣神サンダー・ライガーは薄毛だった・・・カツラを外した姿を初公開

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:40:03.47 ID:???*.net
    18日に放送された「明石家さんまのコンプレッくすっ杯 貧乏女王が現る!秋のカミングアウトSP」
    (テレビ朝日)に「薄毛代表」として出演した 獣神サンダー・ライガー。

    マスクをかぶり、長髪をなびかせてリングに登場していたが、実は薄毛であったことを明かし、
    それを実証するために付け毛を外す姿をテレビ初公開した。

    「いかしていただきます」と、カミングアウトすることを決意。
    明石家さんまも「イメージダウンにつながらないかな?」と心配したが、まずは「よいしょ」と、
    付け毛だけを外した。スポッと外した姿に、思わず笑いが起こったスタジオ内。

    地毛が薄くなったために、マスクに付け毛を装着してリングに上がっているが、
    相手に髪の毛を引っ張られると、痛くもないのについ、「痛い!」とウソをついていることも明かした。

    さらに、そのカツラ付きマスクの手入れ方法を公開。
    合宿所の自室には、マスクがずらりとぶら下がっている。製作方法は、実際にマスクをかぶり、
    本物のカツラを装着。その後、美容院に出向き、地毛があったときの写真を参考にしてカットしてもらう。

    普段の手入れは、風呂場でリンスに塩を入れていたわりながら手洗いするのは、ちょっと残念な姿。
    やはり獣神サンダー・ライガーは、長髪じゃないとイメージがダウンしてしまいそうだ。

    http://news.ameba.jp/20150919-257/

    画像

    続きを読む

    篠原信一、暴走王のプロレス参戦オファー拒否「痛いのダメ」

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 15:59:22.17 ID:???*.net
    元柔道家でタレントの篠原信一(42)が“暴走王”の誘いを払いのけた。
    13日、兵庫・阪神競馬場で行われた『BeerFes@阪神競馬場』のオープニング乾杯セレモニーにプロレスラーの小川直也(47)ともに参加。
    柔道界の先輩から「今度、プロレスのリングに来いよ」と声をかけられたが「プロレスを観るのは好き。でも痛いでしょ。僕、痛いのはダメなんです」と言い放ち、
    小川を「お前が言うな! お前に投げられて何人(柔道を)辞めてったか」とズッコケさせた。

    プロレス界へ引きずり込むことに失敗した小川だったが、タレント転向後快進撃を続ける後輩の活躍ぶりについて
    「すごいうれしいよね。柔道やってる人間が活躍してくれると、柔道界にもいい影響がでる」と誇らしげに語り「柔道界の星だよね」と褒めちぎった。

    先輩から絶賛され「自分なんて流れ星ですよ」と謙そんした篠原だが、小川の「嫉妬は全然ない。(仕事が)増えないと(柔道界が)広がらないからね」と寛容な姿勢を見せると
    「言いましたね、これで先輩の仕事を全部いただきます。
    公認をいただいたので」と態度を一転させて、ニヤリとほほ笑んだ。

    同企画では、ご当地ビールや全国の名物グルメ、ウルトラ怪獣たちの特性フードをそろえた『阪神怪獣酒馬』など、さまざま料理を提供。
    10月4日までの各休日に開催される。イベントにはそのほか、ウルトラ怪獣のカネゴン、ゴモラ、メトロン星人、メフィラス星人も登場した。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150911-00000356-orica
    2015/9/13 15:39 - オリコン
    2015y09m19d_061825266

    続きを読む

    神取忍(50)とダンプ松本(54)が「桃神祭」で場外乱闘

    1: プーアル ★@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 21:51:49.47 ID:???*.net
     ももいろクローバーZが31日と8月1日に静岡・エコパスタジアムで開催するライブ「桃神祭2015」の
    場外スペースで女子プロレス界のレジェンド、神取忍(50)とダンプ松本(54)ら激突する女子プロレスが
    行われることが23日、発表された。

     場外スペースでは「ALL GREEN OASIS」(通称・AGOフェス)と銘打った入場無料のイベントを開催。
    「M(もも)級グルメスタジアム」「あごの先端ステージ」「桃の夏市」の3つのエリアで構成され、目玉となるのが
    「あご-」で行われる女子プロレスだ。

     初日に神取率いる女子プロレス団体「LLPW-X」が登場し「井上貴子、ダンプ松本VS神取忍、ブリバト・SAKI」
    が“場外乱闘”を繰り広げる。2日目には女子プロレス団体「スターダム」がリングに上がる。

    同エリアでは、ほかにもお笑いライブやガールズバンドのライブを開催。
    「M級-」では静岡グルメ、「桃の-」ではももクロのリーダー・百田夏菜子がブランドロゴやデザインを考案した
    雑貨ブランド「ekuborn」などが販売される。

     2015y07m26d_043845714

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/23/0008237080.shtml

    続きを読む

    藤波辰爾の長男・LEONA、WWEトライアウト受けていた「父と同じ舞台に上がることが恩返し」

    1: THE FURYφ ★@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 20:17:35.94 ID:???*.net
    プロレスラー・藤波辰爾の長男でプロレスラーのLEONAが、世界最大のプロレス団体・米WWEの
    トライアウトを受験していたことが12日、分かった。都内で行われた父のWWE殿堂入り記念パーティーで
    発表された。日本公演が行われた7月上旬に受けたという。

    母の伽織さんは「WWEからお声をかけていただき、受けさせていただいた。結果がどうなるか別として、
    LEONAのレスリングを見ていただいたことが良かった」と明かした。

    藤波は3月に殿堂入り式典出席のために渡米した際、LEONAを帯同。自身が78年にWWWF(当時)
    ジュニアヘビー級王座を獲得した米ニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデン(MSG)に息子を連れて
    訪れており、「MSGを見て欲しかった。(その)リングに立つ夢を持って欲しい」と言葉を送った。

    LEONAも「いつか父と同じ舞台に上がることが恩返し。少しずつでも、できることから頑張りたい」と
    コメントした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000017-dal-fight

    続きを読む
    サイト内検索
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 【訃報/】永源遥さんが死去 全日本でG馬場さんらと「悪役商会」で人気
    • 【結果速報】丸藤がGHC奪取も、杉浦まさかの鈴木軍入り…【NOAH】
    • ももクロ有安がプロレス参戦をブチ上げるも「疫病神は来なくていい!」
    • 【悲報】飯伏幸太が長期欠場 頸椎椎間板ヘルニアで
    • 元女子プロレスラーの風香がストーカー被害、リベンジポルノ画像も流出「殺される、助けて!」
    • 元女子プロレスラーの風香がストーカー被害、リベンジポルノ画像も流出「殺される、助けて!」
    • 元女子プロレスラーの風香がストーカー被害、リベンジポルノ画像も流出「殺される、助けて!」
    • 元女子プロレスラーの風香がストーカー被害、リベンジポルノ画像も流出「殺される、助けて!」
    • 元女子プロレスラーの風香がストーカー被害、リベンジポルノ画像も流出「殺される、助けて!」
    • 元女子プロレスラーの風香がストーカー被害、リベンジポルノ画像も流出「殺される、助けて!」
    • 元女子プロレスラーの風香がストーカー被害、リベンジポルノ画像も流出「殺される、助けて!」
    • 元女子プロレスラーの風香がストーカー被害、リベンジポルノ画像も流出「殺される、助けて!」
    • プロレスラー出身初の大臣誕生 馳浩氏、文部科学相で入閣濃厚
    • ノア新王者小峠&原田組が会見「勝ち逃げはしない」
    • 佐々木健介 愛するチャコを「家族みんなで支えていく」
    • 佐々木健介 愛するチャコを「家族みんなで支えていく」